山手線1周ラン

スタンプラリーについて

山手線1周ランを一人で実施しても十分に楽しめますが、単に走るよりも変化があったほうがより楽しめると思います。鉄道好きでなくても、JTBの鉄道スタンプ帳を1冊買って山手線の各駅でスタンプの旅も面白いと思います。                                      

私が最初に行ったときも、スタンプ帳を手に回りました。駅のどこにスタンプ台があるのか?を探すのも宝探しのようで面白いものです。

よろしかったら投票をお願いします!
↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジャーニーラン・マラニックへ
にほんブログ村
ABOUT ME
旅人
トーキョーを走ろう!の旅人です。 茨城県水戸市在住。 自身は、2015年からマラソンをはじめた、サブ4の一般市民ランナーです。「100mから100km」まで市民ランナーとして様々な大会に出て”走ること”を楽しんでいます。 にほんブログ村